読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
吠えてないで噛み付きなよ。

日記

試験が終わった。どうにかこうにか切り抜けたという印象。切り抜けられてないかもしれないけど。とりあえず春休みはきっちり勉強しましょう。と思った春休み1日目。起きたのは13時でした。俺の生活習慣はボロボロ。

 

昼ごはんを作って食べた後、刑法の補講に出た。10人ぐらいしかいなかったのにきちんと授業をする教授は教育者の鑑。試験のことについてなんか仰るかなと思ったけど、お疲れ様でしたと労をねぎらわれただけでした。でも嬉しい。何気に4個ぐらいレジュメ進んだ。賄賂は終わらなかった。講義の前に教科書を読んでおくのは実際大事だと思った。刑法は好きだ。なお総論は話が別な模様。

 

その後は図書館に言って、憲法をまとめつつ、遊びつつ、図書館が閉まったので、バレンタインチョコを作ってる人たちを冷やかしに行って、今これを書いてる。俺の一日起伏無いなあ。もっとエキサイティングな一日を送りてえ。100万円落ちてきたりしねえかな。金銭面での優遇を受けてえ。有閑なご婦人に養ってもらいてえ。

明日ももりもりがんばりましょう。