読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
吠えてないで噛み付きなよ。

日記

わかってる。皆の言いたいことはわかってる。確かに日記というからには毎日更新しなければいけないのかもしれない。だが待ってほしい。総理にも落ち度はあるのではないだろうか。じゃなくて。高度な朝日新聞ジョーク。それはもういい。朝日新聞は一切今回の日記に関係ない。果たして毎日毎日、日記に書くほどのことが日常に起こっているのだろうか。これですよ。お前らも胸に手を当てろ。オラ。どうせ便所のネズミのクソみたいな取るに足らないことを日記に書いてるだろうが。そんなことを書く時間があったらもっと別のことに時間を使えってんだ。限りある資源の無駄ですよ、無駄!ちなみに僕は時間があったら寝ます。限りある資源の無駄。

 

ちなみに今の「これですよ」は、大阪から来てた予備校の先生の口癖なんですけど、社会性をギリギリで獲得したヲタクって感じの先生で、生徒と結婚したと専らの噂でした。本当かどうかは知らない。こんな感じで皆の頭の中にどうでもいい情報を植え付けていきたい。後から思い返しても1mmも得しない情報をばら撒きたい。

 

この日記を読んでいる皆ぐらいの俺マニアにとっては俺が最近遊戯王に出戻りしていることは周知の事実だと思うんですけど、超重武者デッキ楽しい。男権現坂が良いキャラしている。フルモンで普通に強いから困る。みんな遊戯王アーク・ファイブを見よう。主人公がなんであんなにショタ臭いのかおじさんにはわからない。なんで俺のデッキが6個目に達したのかもわからない。今は乙女にカエル投げつけたり杖持たせたりしてブルーアイズを出したり、リミットオーバーアクセルシンクロをしたりして遊んでいます。知能が小学生なのでアニメテーマが好きです。あーでも海外新規のburning abyssも楽しそう。

 

本当は真面目な話をしようと思っていたのにこんなクソの山みたいな文章ができてしまった。おのれディケイドー!貴様のせいでこの世界も破壊されてしまった!鳴滝さんは結局何者だったの?ウィザードの最終回でもやしがやりたい放題した時は複雑な気持ちになったけど、ディケイドは普通に好きです。

 

ああ話がまとまらない。最後に日記らしく今日あったことを書きます。今日は女性に頭を押さえつけられて目を覗きこまれました。新たな性癖が芽生えました。おわり。