読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
吠えてないで噛み付きなよ。

昔はよかったって思う時はだいたい自分の感性が腐ってる

 さっそくPokémon GOで出会い厨してる人がいるらしい。行動力がヤバすぎる。別にそれは叩かれるべきものでもなんでもなくて、セックスぐらい各人の好きにさせたれやと思うけど、自分がやるかと言われるとやらないので、パリピたちの狂乱を横目に見ながら私は試験勉強の合間にモンスターボールを投げています。うまくポケモンに当たらない。コンパンさえ私の元から離れていく。むし・どくタイプのポケモンと仲良くできないやつが人間とどうして仲良くできようか。孤独だ。涙で袖を濡らしつつも、そんなことでめそめそしている間に単位が落ちる音がするので図書館に戻らないといけない。メルト 溶けてしまいそう(18単位)。夏だから袖もすぐ乾く。夏は日差し照り付ける悪魔の季節のようでいて存外人間に優しいのかもしれない。

 

 昔は女性が作詞作曲した歌を聴いて「うんうん…ウチもわかるよその気持ち…今度ご飯食べいこ!」みたいな気分になっていたのですが、最近は暑さで脳が茹だってきているせいか、「でもそのクソ彼氏を殴り倒して新しい男と付き合えばよくない?筋肉ですべて問題は解決するのでは?」みたいな正真正銘のクソ思考が頭をもたげてきてしまい、せっかくの名曲を素直な気持ちで受け止められません。お前だチャットモンチー!クソ男は殴って鴨川デルタに捨てろ!人間の尊厳を守れ!なので最近「女性ボーカルの曲が聞きてえなー」と思ったときは、脳を空っぽにしてきのこ帝国を聞くことにしています。きのこ帝国は良い。やはりナンバーガールの系譜を引き継いだギターは最高やで。はようオルタナまみれになろうや。岡山の県北には私はいませんので注意してください。 

 


きのこ帝国 - Telepathy/Overdrive

 

 最近ギターを弾いたらびっくりするほど下手になっていた。諸行無常である。猛き者も遂には滅びるのだから猛ってない私なんか秒だろう。秒で滅びる。滅びる前に何かしらできたらいいですね。何かしらて。人生に対する欲望がなさすぎる。積極的に欲望を持っていきたい。でもPokémon GOで性欲は満たしません。18単位は回収したいです。1000文字も書けない。終わり。みんなきのこ帝国聞いてね。