吠えてないで噛み付きなよ。

2017.12.14

 風邪が長引いており、授業が終わった後はフニーと言いながら布団にダイブするか、そもそもフニーと言いながら授業に行かないことが増えており、フニーと言うだけで暮らしていけたらいいのにと思う次第である。

 寝ていると当然何もできないので、気持ちが徐々に終わっていくことになり、こうなると自分の心の中のメンヘラ女子が暴れだすことになるのですが、皆さんはどうですか?メンヘラ女子と付き合っていますか?セックスを得たいがためにメンヘラに餌をやるのをやめろ。本質的なLOVEが世界を席巻してほしい。ヤリチンのちんこもげろ。

 本当はこんなくだらない話ではなく、最近勉強したことについての話とか、カンフー・パンダカンフー映画として如何に完璧かという話とか、カンフー・パンダ2のタイグリスちゃんは死ぬほど可愛すぎてもうなんか意味わかりませんよねという話とか、久々にギターを弾いたら死ぬほど下手になってて実力の衰えに引いた話とか、そういうのをやりたいのですが、如何せん気力が残っておりませんのでこの辺にさせていただきます。誰か僕を養ってください。家の中でフニーと言ってくれる、悩みを相談すると衒学的な言葉で煙に巻いてくれるなどの効能があります。どうして現代では書生という職業が成り立たないんだろうか。