吠えてないで噛み付きなよ。

何事も前情報を仕入れて臨め

 少しの事にも先達はあらまほしきことなりと書いたのは自分語り暇つぶしおじさん吉田兼好であらせられるがこれはまったくその通りであって、人間は自分一人では今やっていることが正しいかどうかすらわかりはしない、しかしわからないからといってその場に滞留しているだけでは周りの物事はどんどん進んでいくしお腹も減るしいつの間にか同級生は就職結婚出産しているしでQOLが下がっていくのは火を見るより明らかであって、我々は今日も生きるために一寸先の闇に足を踏み入れていくしかないのである。

 こんな世の中で確かなことと言えば鷺沢文香ちゃんが大天使であることぐらいなわけですが、こと皆様に於かれましては周知の事実であると思われますので説明は差し控えますけれども、今スターライトステージをインストールしてしまうと人生が終わるので最近はPlayストアを開かないようにしています。代わりにTulipはCD買う。絶対に買う。「…なんてね」の所の奏さんが大天使すぎるので大天使同士でいつかユニットを組んでほしい、でも一番聞いててグッとくるのはサビ前のしゅーこちゃん、あとHotel Moonsideの話なんですけど、あのEDM特有のブリブリのシンセの音がどうしても苦手でイントロを聞くのが大変辛いのですが、曲自体は別に嫌いではないのでどうしたものかと考えています。

 ジョジョ4部もアニメは安定して面白いので、何かの間違いで仗助が「満足」って言ってくれないかなっていうことだけを期待して見ることにします。それ以外の欲望は勝手に満たされていくので。「忘れっぽいならよォー… メモっておけよなぁー 几帳面によぉ~~」が完璧。OPに宮本輝之輔もちゃんといるのでエニグマの少年もきっちりやるってことでいいよね!飛ばされたら枕を濡らす。いやしかしジョジョに比べてうしおととらの体たらくよ…比べるのは贅沢かもしれないけどさあ、最後にオールスター総集編のノリで戦うのがかっこいいのにアニメだとオールスターの半分くらいいないですからね。さとりも徳野さんもいないですからね。馬鹿にしてんのかって感じですね。あそこどうすんだろうなマジで。しれっとヒョウさんと流だけ出すんですかね。俺ら一番好きな話が「ブランコをこいだ日」である勢としてもよ。 あと山魚の話飛ばされたけど凶羅さん出てくんの?結界の薄いとこ突破されちゃうじゃないすか。バカどもの尻が拭われないよ。

 

 アニメの話ばっかりしていますが私はきちんと生きています(たぶん)。どうせ先のことはわからないのだけど、勇気を持って闇に踏み込むことが大事ですよね。覚悟が道を切り開く。スタンド能力が欲しい。あと不労所得。予備試験の勉強もぼちぼちやらなければ。GWは1日ぐらいどっか出かけたいなあ。

 

P.S.

GWはバイトに消えました。

P.P.S.

SSR蘭子ちゃんは大天使。(2日後にインストールした)