吠えてないで噛み付きなよ。

インストバンドを聴いている男は信用できない

  昨日は『マグニフィセント・セブン』を見に行った。

  本当は『ザ・コンサルタント』を見に行く予定だったんですけど、「コンサルはDVDでよくね?」という意見の一致があり、急遽予定を変更しました。カッコいいやつらがひたすらカッコいいことをし続ける映画、延々と化学調味料を食わされているような感じで大変よいものです。個人的には「主よ…我に力を」とか呟きながら手斧をビュンビュンブン投げラリアットで敵を弾き飛ばし地面に叩きつけるスローライフ殺戮おじさんと化しているヴィンセント・ドノフリオが最高に好きで(フルメタル・ジャケットのほほえみデブが有名ですね)、でも全員が本当に最高ですのでみなさんぜひ見ましょう。この文章の知能指数の低さが半端じゃないですね。完全に余談ですけど片仮名表記だとイ・ビョンホンだけど英語表記だとByung-hun Leeだということを初めて知りました。 

 

 来年度から大学院に進学する(実感がいまいちわかなくて卒業単位を充足しているか3回ぐらい確認したけど充足してたので、たぶん進学する)。初めて大学受験すごろくをプレイしたときに「スタートに戻る」のマスに止まってしまい大学受験すごろくを2回やったのですが、あれはやっても2回ですね。3回目はやらないほうがいいんじゃないかなあと思います。根拠は霊感です。大学受験すごろくベテランのみなさんどう思われますか?とにかく人より多くすごろくをプレイしてきた上にまた新しい学生すごろくを始めるので周りから取り残されてる感じが半端ではなかった時期があります。俺にも早く社会人すごろくをプレイさせてくれ。なんか特定のマスに止まったらお金貰えるらしいじゃん。なにそれすごい。早くやりたい。みたいな話をお昼ご飯の時に一緒に食べてたお姉さんにしたところ、「先のことなんてわからないんだし今からそんなこと言っても仕方ないですよ、大丈夫なるようになります~」との金言をいただき「そっかァ~~~~~!!!」と刃牙ばりに納得しました。ボクシングは大地を蹴る格闘技です。よろしくお願いします。大学院行って職が3回ぐらい変わったあと「今6歳の子どもの面倒見るのが大変で大変で」と笑うお姉さんの顔はヘイリー・ベネットとタメ張れるくらい輝いて見えて、この人と同じ年になった時にこんな顔で笑いてえなあという思いを強くしました。私は私のすごろくを精一杯プレイしていくんで、みなさんも自分のすごろくを各自好きなようにやっていってください。たまには一緒に遊びましょう。邪魔する奴等は鉛球を食わせてやるぐらいの気概で人生をやっていきたい。よし前段と後段をこれで繋げたぞ。

 

 ところで先ほどの金言を賜ったお姉さんからはめちゃめちゃいい匂いがします。香水の銘柄を聞こうと50回ぐらい思ったんですけど警察のお世話になりたくないのでやめました。取調室で「僕は香水の銘柄を聞いただけですよ、これが何罪の構成要件に該当するっていうんですか」などと口走っても捕まっている間に大学院の合格は取り消され私の社会評価は地に落ち(私の社会評価は地面から3センチ程度の所にあります)、路頭に迷うことは火を見るより明らかですから賢明な判断といえます。香水に自信ニキきてくれ。ヘイリー・ベネットで終わっとけば綺麗だったんですけどね。お姉さんには本当に申し訳ない。香水の銘柄教えてください。

 


LITE / Bond


bohemianvoodoo "El Ron Zacapa" 【Music Video】

君もインストバンドを聴いて信用できない危険な香りのする男になろう。